kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

いろ~んな事を考えています!(*`・ω・)ゞ

f:id:kokorobukuro:20161029144442j:plain
「すげー、こんなブロクにアクセスがあったよ🎵
誰が見てるんだろ?はまるわー!」

「何で、後から来た奴が先にレジに入るの?
そもそも、誘導出来るようラインでも書いとけよな、あー、もぉー使えねーなー#」

「わー、チチでけー!
こんなかわいい子と〇〇できたら良いなー❤
あ、俺を見たよ🎵
もしかして俺に気があるんじゃね!?」

「LOTO7、そろそろ当たるな・・・、
やべー、当たったらどうしよう!?
先ずは車だな、
いや、家のローン完済して~、
あー、我慢してたあれもこれも買えるな、
うん、少し位はどっかに寄付するか?
仕事は辞めなくてもいいかな?将来わかんねーし・・・」

「何で俺のカラオケ聞かねーの?ほら、何で便所に行く?聞けよ!!」

「あいつ、口を開けば愚痴と言い訳ばっかりでよー、ホントテンションさがるやめてほしーわ。」

「何であいつ、こっちから挨拶してんのに、
携帯から顔もあげないの?
マジムカつくわー!」

「何で、トイレットペーパー逆に入ってるの?
しかも、ペーパーの芯も捨ててねーし!」

・・・・

一日の大半は、

どーでもいいことばかり考えています。

このうち、半分でも「自分」に興味を向けることができたら・・・

かわいそうだね。
もったいないね。

「自分」の人生なのに、自分に向き合わない・・・

ほら、今日も他人の創った価値観のなかにいただけ。