kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

言葉を磨ぐ・整える。

f:id:kokorobukuro:20161029145558j:plain
小池龍之介
と言う住職をご存じでしょうか?

その経歴足るや「破天荒」そのものです・・・

昨日、Facebookを流し見していたら、この記事に出会いました。
http://m.imgur.com/zh8eMu4?r

多くの方のコメントは、
女性がバカだとか、論破内容が痛快だ
などの評価がほとんどなのですが、

結果、この世に在るすべての人に当てはまる事でした。

要は、
心を外に向けない。
他者に求めない。
ジャッジしない。

と言うものです。

内なるものに目を向ける・・・

あ、もうネタ切れか、とか言わないで下さいね!