kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

電車です。畑も飛ぶ飛ぶ、家も飛ぶ。

f:id:kokorobukuro:20161029144825j:plain
又々、久しぶりの電車。

お出掛けなのに上着を忘れて、
この時期、チョイスに困る。

やむを得ずダウンベスト
やっぱり、日射しの下はまだ暑い!

日曜の午前、乗車者も多い。

見ず知らずの人たちが
体を寄せながら高速移動・・
なんだか不思議

くしゃみをしたり、ぶつぶつ独り言言ったり、
危ういけれど、
現象に心奪われない。

「自分」は、どうなの?

目やには?
フケは?
口臭は?

年相応の服装してる?

周りの方たち、みんなオサレですな。

みんな、芸能人みたい。

自分に自信のある人は、

自ずと、立ち居振舞いに出てくるね。

あー、仕事が嘘みたい。

あれって仕事なの?

ぶっちゃけ、どーでも良いよね。

さてさて、

これからどうするの?

おや、地下鉄に入ったね。