kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

自分回想

f:id:kokorobukuro:20161029161804j:plain
いつの間にか、社会的には大人になった・・・

今や、子供が3人
中身は全くガキなのに、
さも大人らしく振る舞ってね。

子供のころは病弱、泣き虫、田舎者
鬼ごっこ系で鬼になると、すぐ泣いてたな。

秘密基地作ったね。
火悪さ、したね~
リンゴ盗ったね~
怒られたね~!!

異性には小さい頃から関心強かった。
のりっぺ
さちえ
あきこ
まみちゃん
トキコ、あー、職場の彼女に似てる。
なるほど、体育会系のね。
たまみ
トミザワ・・・

う~ん、懐かしい。

漫画大好きでね、
ウイングマン」にははまったね。

結果、漫画好きは漫画作成ではなく、
漫画のような世界観が好きだったのね。

いや、ルパン三世カリオストロの城
フィアットの激走に震えましたね。
そこからか、宮崎駿さんへの関心は。

社会人になってようやく自我に目覚めた?

高校時代の俺はニキビと〇〇の塊だったな・・・
日々何を考えてた?

あー、生方さん?

松清
ばら園懐かしい。
お魚やさんは、楽しかったよ。
ただ、比較できなかった。

まつむら君ありがとう🍀

みんなどうしてる?

今の職業になっても、ブスブスと
不完全燃焼維持してたね。
本気を出すと、馬鹿がばれるから。

オフロードバイク楽しかったね。
(もちろん、今も楽しいよ🎵)
スカイロードね。KDX、カワサキグリーン。

トランスポーターのハイエース大好き。

MTBもはしゃいだね。
からの~スノーボード

お酒も飲み尽くした。
朝まで4次会?
レゲー
カラオケ
ビリヤード

で、結婚か?
親父の死もあったね。

試験は何故か合格で。
恵まれてたよね。

九州熊本よかったよ。
椎葉に甘木、ありがとう。

群馬ねー。
僕のアイディンティはやっぱりここ。
ヤギの乳しぼり
お風呂の薪作り
肥溜め
蛙の合掌
山鳩が鳴いてた。デデポッポーって。

ゴミを拾ってばらしてた。

黙々と何かやってたね。

バイク乗ったり、
ビール飲んだり、

さて、多くの経験の中で
今の自分は何が残せる?

まだ生きています。
ありがとう。