kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

宝くじにワクワク💕

f:id:kokorobukuro:20161029060924j:plain

関係ありませんが、
画像を上げて見ました。少しは明るくなるかな?

昨日、LOTO7当選発表
一等 800,000,000円

すごいワクワクすんのね。

田舎の道を舗装しよう。
スバルのレボーグSTI買おう。
田舎の実家を改修しよう。
庭のサイディング、テラスみたいの設置しよう。
仕事やめて、田舎の手入れをしよう。
寄付はどこにする?
そういえば、生前葬儀してその香典を寄付してた方がいたな。
近所のお寺に寄付しようかな。
車買ったらガレージ欲しいな。
バイクもハスクバーナ買えるじゃん。
家の収納も綺麗にしたい。
リホームか?
竹林も整理して。
家のローンも完済ね。
今乗ってるステップワゴンもレストアしたい!
近所の河川敷でカフェやってみたい。
なんか、自分の感性でなにかしら情報発信したい。
予備自でも良いかな。
かみさんの実家と近くの森林でイノベーション出来ないかな。
実家に温泉出たら良いな。
奥さんと全国を回りたい。
まだ行ったことないところばかり。
あ、子供の教育資金な。
老後分もたくわえないと。

結果、今回のLOTO7はハズレ~

あれ?

なんや、ワクワクして書いたけど、

これら、ほとんど叶えられるやん。

あれ?

これらの大半は行動次第じゃん。

あれ?

俺は本心からこれらを望んでいるの?

「夢」と思っていること、

ほんとはどうなん?