kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

めんどくちゃい・・・

f:id:kokorobukuro:20161031125054j:plain
「予想通り」の仕事始まり。

準備の不足がそのまんま業務に現れたねww
(忙しかった~)

昨日、一昨日と「いやっ」て、ほど
自分に向き合えたから、心の置き方は問題ない。
そう、ざっくり言えば、
「私は、仕事の合間に人生を送っているのではない。
人生の合間に仕事をしているのだ。」
ですね!

しかし、人間関係( ノД`)…

ここまで、わずらわしいと感じるのも久しぶり🎵

よくもここまでやる気を削ぐと言うか、

黙ってやれ~と言うか・・・

師曰く、

「嫌い」の先には、
嫌いの理由があり、それを突き止めると、
それは「価値観」と成ります。

って、納得だけど、
① 一言返す。
② 第一声は納得しない。
③ タイミング悪いとその場から消える。
④ で、騒ぐだけ騒いで結果、
私の呈示案で何だかんだ言ってやる・・・

あぁ、こんな事書くほど仕事できてる?

結果、俺も同罪か?

まぁ「めんどくちゃい」けど、

お陰でわかったね、

彼は、俺の「何か」が気に入らないと言うこと。

俺はこんな事する人は嫌い!と言うこと。