kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

やっちまったなーww

f:id:kokorobukuro:20161101075739j:plain
昨晩?いや、今朝2時までお仕事🎵

不思議と疲労感はないな。

心の疲労が少ないからだね。

で、昨日の今日で早速後悔ですね!

やはり、周りに苦手な人・嫌いな人がいるのは仕方がない事

それは、その方にとってはあるべくして居るだけ。

「やっちまったなー」と思ったのは、

その間に、尊敬できる人たちが

周りに沢山居たと言うこと。

「やっちまったなー」のは、

自分の好まぬ所に心をとらわれて、

尊敬できる人たちを、お座なりにしてしまったこと。

「今、ここ、自分」

一日一日を丁寧に。