kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

mono

f:id:kokorobukuro:20161106150546j:plain
スタッドレスタイヤを買いました。
約6万円也
「高い!」と思う半面、相場7万円台なので
まぁ買いかなと。

これで、冬の機動・安全を確保してくれるならばラッキーかな。

「買い物」のコツは、失った金銭的支出ではなく、
それにより得ることのできた
生活の潤いや、わくわく感にある。

自分以外の誰かが、
創意工夫して創ってくれたものを頂く。

ありがたいよね。
それが「経済社会」

ありゃ?でも、俺は何も与えてないんじゃね?
もらってばかりですみません😢⤵⤵

写真はトヨトミのストーブ
「アラジン」のストーブは大好き❤

ただ、私の生活にはトヨトミがベストマッチ

今月?のmonoマガジン
「小屋再び」も、そそられる!

庭から、群馬から形にしたい。
遊びたい。

車のステップワゴンも頑張ってる。
経年変化は否めない。
でも、デザイン気に入ってるんだ。
ホンダらしい発想の固まり。
所ジョージさんみたいに物と付き合いたい!

自転車しかり。
ジョーブリーズのMTB、レストアしたいな🎵
予算、5万円?
あら、生活必需品には5万円をちゅうちょするのに、
遊びの5万円はいいってか?

「焚き火」もしたい。
どこでもやりたい。
コントロールされた炎
尊敬と恐怖

ジャツク(柴犬)との関係
母ちゃんの家族だけど、今は、我が家の一員
母ちゃん、ごめんね。

最近のSUBARU好き。
レボーグとか、インプレッサとか。
たぶん、手に入れる。
田舎とのトリップや、小旅行でね。
(他にもわくわくする車ばかりだけどね。)

と、言いつつ、
「断捨離」「ときめき」「ミニマリスト」好き。
どーせ、何も自分のモノにはならないのだから。

でも、
格好いい時計欲しいな。
がっちがちの、ブーツも素敵❤

自分で造るDYIも魅力
さっきの小屋ではないけれど、
そうね、今使っているソファーを表に出したら楽しいねww

カフェやってる人って素敵ね。
空間と、料理、そしてイベント
非日常?いや、日常なんだよね。

いいね。
人生の無駄遣いww

いかに、時間を過ごすか?

おっと、新河岸川のカヌーは?

ウインターシーズンも到来だや。

農業は?晴耕雨読

新幹線ってすごいね!
時速200km以上で寝ていけるんだよ!
スマホが操作できんだよ。
仙台から大宮まではやぶさだったら、
1時間8分だってさww
321,5kmだそうだ。
やべえ、ほぼ300km/h

おっと、そろそろ到着かな?
ありがとうございます、JRの方々。

すげー、楽しかった。

さて、仕事か~🎵
楽しめるといいね!