kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

スゲー、「夢」が叶ってる!!

f:id:kokorobukuro:20161114230151j:plain
不平不満の毎日でした。
「私は被害者」

すんげー疲れる・・・

つまんねー。

たいしたことないのに、真剣に説き

重要なのに、知らぬ存ぜぬ、見て見ぬふり・・・

と、やさぐれていたら、「あれ?」
何だかんだいって、俺の夢・思い叶ってない?
思った以上の結果になってない?

・念願の工事が完成しちやったよ🎵
・今回の事業も上手く行きすぎ!
・家族、仕事も両立出来てる。
・そう言えばバイク買えたね❤
・家も持ってる!
・自分の時間も沢山あるよ。
・そー言えば、自宅周辺がLEDになったよね!
・犬も飼えたよ。
・お金、困ってねーし。むしろ持ってるし。
・格好いい自転車沢山持ってる。
・いい人って言われるし❤
・健康だし!
・群馬に住み、茨城に住み、熊本に住み、
 千葉に住み、埼玉に住み、宮城に住んでるよ。
・アウトドア、出来てるよね。
・あれ?ブログ書いてるよ🎵
・子供が3人もいる~
・全て「間に合ってる」!

でもさ、
・なんで、おやじ死んだんだろう?
・なんで、義母さん亡くなったの?
・カリーナママさん元気かな?
・自転車で顔面刺さったね❤
・お財布、無くしたわー
・沢山のペット・・・死んでしまった・・・
 殺した?
・事故を起こしたよ。
・自転車で転んだ。タイヤがツルツルでね。
・CRF、すごかったな❤

なんかさ、全て必然なのかな?
その時は辛かったと感じていたことも
全てが求めていたこと?

この項目は、少しずつ更新していくな🎵