kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

マナブ

f:id:kokorobukuro:20161122060348j:plain
感じます。
あなたの思いを。

少し「チクッ」と刺したい。

相手の反応を確認しつつ、
すこーし上に立ちたい。

そして口癖は、忙しい・忙しい

そんな対応に少し「イラッ」とする自分・・・
おぉっと!危ない、危ない!
また、心をとらわれるところだった🎵

相手は相手としてあるだけ。

僕も僕としてあるだけ。

なぜ、ムカつくの?
それは、自分には無いものを持っているから。
ならば、
「ムカつく」で終わらせることなく、
その先にある自分の価値観に気付く
機会ととらえる。

相手の時間に捕らわれない。

なりたい自分、理想の姿を描く。

朝の凛とした空気を知っている。

言葉を整理する。

空間環境を整える。

時間に追われない。

目を閉じて、呼吸に集中する。