kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

日常

f:id:kokorobukuro:20161210163827j:plain
日々を過ごしています。

仕事の関係で、山歩きをしました。
とても贅沢な時間でした。

宴会もやりました。
賞与を頂いたので、皆さんにふるまいました。
デジカメも購入して寄贈するつもりです。

あ、会費も納めました。
梵の会も終わりました。
手放したら楽になりました。

ワークマンで衝動買いしました。
なぜだろう?
ウェブで見てたから、軽い興奮でしたね。
まぁ、使おうとは思っています・・・

「やらなければ」と思う事で憂鬱になります。
たいした事ではないのです。
仕事と、
喪中葉書と。
切羽詰まらないと出来ない・やらない。

部屋のなかで、出勤しなきゃと、
うつうつと過ごして、結果出勤しません。

職場では色んな事を真剣に調整します。
凄い思考過程です。
ふと、客観的に見ると、大の大人が
お金と時間をかけて騒いでいるだけに感じます。
(あ、少し感じた🎵)

テレビは全く見なくなりました。
その代わりスマホは手放せません。
凄いと思います。
みんな、他人の否定ばかり。
世の中は大局なのです。
俺は何を与えられるかな?

現在、宿直なので三度さんどご飯が食べられます。
400円として、12食=4800円
丸儲けです。
お風呂も入れます。
なんにも「仕事」なんて威張れる事してません。

賞与も沢山もらいました。
欲しいものは沢山あるけど、
ほとんど既に持っています。

性欲は人並みにあります。
ドキドキします。
エロんなことを考えています。
ただ、病気は嫌です。
非合法も嫌です。
でも、ドキドキしています。

職場の整頓が出来ていません。
もう少し整頓したいです。
「したい」ww
嘘や!したくないんじゃね?
面倒くさい事は嫌いです。

嫌いのキーワードで、
嫌い・苦手に感じる人が数名浮かびました。
ここにいないのに、
嫌な、不安な気持ちになりました。
心のなかで、他人を馬鹿にする人も苦手です。
でも、みんなそうなのかな?

ビジュアルを気にします。
自分では自分をいい男だと思ってます。
頭髪が薄くなってきました。
歯並びと、あぁ、やめます!
これでよござんす。

要らないものに囲まれています。
もっとも、持ち物を厳選したいです。

あら、またもや18時
幸せな時間でしたね。

子供にインナージャケットを買いました。
通販って、凄いです。
比較出来るし、
座ったままで良いし、
「ポチ」で夢が叶うし。

運動やってないことに気づきました。
朝の運動
サッカーボール
水泳
トレイルラン
自転車

母ちゃんと、叔父さんが老齢です。
いつかはお別れの時が来るのかな。
覚悟や準備などは出来ていません。
残されるであろう「物質」を思うと寂しいです。

単身赴任4年目、
なんて恵まれた生活なんでしょう。

この世の中、
ほんとにどんな構造になっているんでしょう。

さて、何からやろうかな・・・