kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

夢を叶える?

f:id:kokorobukuro:20161220070818j:plain
あー、人間関係がしんどい・・・
仕事辞めたい・・・
「辞めれば?」
あ、いや、
今回ボーナスもけっこうもらえたし、
人間関係がめんどいだけで、
仕事は案外好きなのかなと・・・
「続ければ?」

車欲しい~
新しいSUBARUのあれ、
買えたら幸せだろうな🎵
「買えば?」
え、まぁ買えるよ。
そこそこお金もあるし、
ただ、維持費がね、
かみさんだって、許してくれないだろうし・・・
「じゃあ、我慢すれば。」

彼女の事が気になる・・・
なんだろう、このトキメキは?
この思い、伝えたい!
好きなのか?
恋なのか?
「伝えれば?」
おっと、バカ言うなよ、
俺は46歳だよ、
既婚だよ、
3人も子供がいる。
それは、非合法でしょう、
そこまでの分別はつくよ。
「・・・」

自分の邪魔をしているのは「自分」です。
(*`・ω・)ゞ