kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

とりとめもない日々です。

f:id:kokorobukuro:20161222053523j:plain
他人をジャッジばかりしています。

僕は、仕事の能力も知識もありません。

ただし、「良い」「悪い」の感性は
大きく外れていないと感じます。

あれほどはまっていたFacebookはたまにしか見ません。
なんだか、他者のジャッジばかりが目につきます。

仕事は、綱渡り状態です。
なんとか、仕事している感じになってます。
もう少し、真剣に業務に挑んだら
もう少ししっかりとした仕事が出来るかなと。
ただ、覚悟が出来ていませんから、常に受け身です。
いつも、あわてています。
めんどくさいような、嫌な感じです。

そんなとき、よく他者をジャッジしてます。

家庭も、仕事も、夢も、
それぞれが、なんとなーく上手く行っています。

もう少し行動したら、
もっといろんな事が具体化出来る気はします。

お酒は飲まなくなりました。

漫画は、続いてますね。
ヤングマガジンは、すごいなと。
ついで、モーニング。

相変わらず、トリップの時間を与えてくれます。

あ、
今、職場のやることが気になりました。
時間も間もなく6時です。

今日は、お買い物を済ませて
ラーメンビリーか、
すがたか、
明日からの準備を踏まえつつ、
年明けを考えます。

仕事が軸になってます。

「自分」はどこにあるのだろう?

ブログをはじめて、
言葉はありますが、
夢、目的、目標にはたどり着いていません。

リセットはしたくありません。
ただ、改善したいと思ってます。

この世夜中、「思いのまま」です。
本当に「思いのまま」です。