kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

お休み

f:id:kokorobukuro:20161226002545j:plain
久しぶりに家族との時間

すごい!やることが沢山ある!

そうか、忘れていた・・・
こんなだったんだ日常は。

食事をつくる。
洗濯を干す。
犬のお散歩
お風呂の掃除
子供を送迎して。
お買い物
これが日常

あれほど包まれていた不安、
ストレスが全くない。

食事も三度三度いただいて、
食べ過ぎでしょう!

お風呂はゆっくりと足を伸ばせる。

特に
常に、自分以外の人が近くにいて、
自分以外の情報をもたらしてくれる。

暖かい部屋
お金を払えば、欲しいものが手に入る。

いろんな摂理が流れている。

そんな中でも、
心を穏やかに、整えて見る。

目的を確認し、
出現する事象を手当てする。

過ちはない。

如何なる結果もすべては予定通り。

私は、
平穏で、
聡明で、
達観している。

穏やかに、事象に対応する。

すべては、思いのまま。