kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

謹賀新年・・・か?

f:id:kokorobukuro:20170106021028j:plain
「新年」
今年は、
母ちゃんの入院や
義母の逝去もあって、粛々と過ごす。

昨年から心の置き方をあれこれ巡らすうちに、
お正月が特別なものに感じられなくなった。

むしろ、毎日がSpecial

アルバムをめくり、過去を懐かしむ時もあったが、
それは当然のこと、
「その時」が一番だったから。

当然、「過去」<「現在」なんですけどね🎵

奇跡のように、事が整う。
答えがある。
問題が解決する。

僕は、そのたびに感動し、感謝する。
これは、他者には伝えきれない。

「視点」の違い。

やりたいことが、どんどん生まれる。
物欲もつきることがない。

食器棚は処分しました。
故郷を再確認しました。
ラジコンも処分します。(新しいの欲しいな🎵)
ステップワゴン、最高でしょう!
群馬の物も処分します。

どうしたいんだろう・・・
どうなりたいんだろう?

素晴らしい時

心を整える。