kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

Kizuki cafe

f:id:kokorobukuro:20170109224332j:plain
「Kizuki cafe」
milkiekoさん、香織さんのこころみによる
お話しの機会

ここに出会えたことも必然か?

日頃、おもてだって話すことの出来ないことを
臆面もなく話すことが出来た。

これほど、この世界観をテーマに話をすることは
今までなかった・・・

他者との関係
自分に関心をむける。
怒り
潜在意識と顕在意識
価値観のリセット
人として良くありたいと思うがゆえに、自分を苦しめること。
ツールとしてのスピリチュアル
死生観
目的・目標の弊害

テーマは特になく、雑談ではあったけど、
この一時間は、価値観を共有出来た。

ジャッジしない。
すべてあるがまま。
過去でもなく、未来でもなく
「今、ここ」

そして、今、生あるかぎり「生きる」こと。

今まで、うすらぼんやりしていた世界観が
他の方も認識されていた。

今回驚いたのは「目的を置くことによる弊害」

もっと自分に関心をむける事が必要
そうすれば、おのずと夢(目的)は叶うと・・・

「Kizuki」の機会でした。