kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

何てつまらない・・・

f:id:kokorobukuro:20170121051758j:plain
だんだんと
わかって来たような気がします。

まるで、準備されたような未来

「これはどうだっけ?」
「あ、これ欲しいな。」

と、思うか思わないうちに答えがある。

昨日だけでも数えきれません。

今まで気づかなかっただけなのか?

そして、今朝
全く時間差なく、
すでに願いが叶っていました。

なんて、
なんて、
なんて、つまらないんだ!
何て事してくれてるんだ!

もし、こんなふうに全てが思い通りだったら、
何もすることないじゃん!
思い通りじゃん!
なぞるだけじゃん!

努力とか、
我慢とか、
感動とか、
嬉しいとか、
悲しいとか、
目的とか、
達成とか、
挫折とか、
自由とか、
恨みとか
恐怖とか、
どうしてくれるの?

あ、こんなに願いが叶ったら・・・

今まで感じなかった思いが生まれた。
「空(むな)しい」・・・

すごい、本当かな?

だとしたら、楽しまなければ、

経験しつくさなければ、

不安?

面倒?

何を言ってるんだ?

「自分」で望んでいたんだろ?

「空しい」からって。

「幸せ」を感じたいからだって。

まだ早い!

まだまだ、経験出来る!

いいんだよ、他人は。

恐いね🎵

ワクワクするね🎵