kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

もう、そろそろいいんじゃね?


f:id:kokorobukuro:20170205103257j:image

日の出前からの散歩

世の中が動き出す前のこの時間が好き。

空気は凛として、

空が青、紫へとかわってゆく。

 

もっと大きく動きたかったんだけど、

今はこれが精一杯

 

雑誌の間に埋もれてた

過去に読んだ本の覚え書き、

なんだよ、

以前から「真理」には触れてたんじゃん。

 

もう、そろそろいいんじゃね?

もっと自分に素直になって。

たぶん、その考えであってるよ。

 

必要なものは全て整っている。

もう、新たに付け足す必要もない。

余計なものを手放して行くだけ。

 

思って、

言葉にして、

行動する。

 

もう、そろそろいいんじゃね?