kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

さて、どうなるかな?


f:id:kokorobukuro:20170208003510j:image

ほどよく忙しく、

好調にスタートをきった・・・

かのように見えた今週!

 

やばいやばい!

やること沢山あるじゃん~

そうね、

調度一週間分の進捗が遅れた感じかね🎵

 

そう、「そっち」を見るとかなりヤバイ

 

ただ、少し変わったんだよね。

物事のとらえ方が。

 

やる事は際限なくある。

ただし、

一大事ではない。

 

ちょっと

やせ我慢に似てるかも知れないけど、

 

この方が安心するんだ。

 

仕事に関して言えば、

来週は言わば「佳境」

 

もう既に時間はないのだけど、

この心持ちで、クリア出来たならば、

 

この世界は本物なんだと思う。