kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

脳内「お花畑」なのかな?


f:id:kokorobukuro:20170212201252j:image

日曜日、

洗濯やら、布団干しやらで日常を過ごす。

 

朝食がてら、

かねてから行こうとしていた森林公園へ。

 

久しぶりの自転車移動~と思ったら、

フロントディレーラーのトラブル!

(;つД`)

 

かろうじて走行には耐えたのでまぁよしと。

ちょっとした出会いもあったし。

 

公園散策のあとは、お茶を。

他のお客さんは誰もいなくて、

読みかけの本もはかどりました🎵

 

やー、でもね、やることは沢山あるんです。

いいのかな?こんなに贅沢な時間を過ごして・・・

しかも、家に戻ってからも読書の続き。

おいおい!

 

芸能界では、

突然どこぞかのアイドルが出家されたとか・・・

テレビでは某国が、大きな花火をあげたとか、

そのために、NHKのど自慢が放映されなかったとか・・・

世の中大変だ。

 

出家に関しては、

当人の思いは否定しないけど、

「取り巻き」の方々の私欲がわかっちゃうから、なんかいやだな。

 

あえて言えるのは、

出家なんて「行動」は関係なかったのにね。

 

と、そんな私もちょっと「冒険」してみました。

大したことでは無いのですが、

こちらのブログをコピペして、

「LINEブログ」にアップすると言うものです。

 

これは、友人、知人、家族にもブログを公開されると言うことで・・・

 

結果、この二日間のアクセスは

驚きの200PV越え!

(ただし、一件の「いいね」もありませんが🎵)

 

まぁ、私としてはすごく自然な流れなのだけど、

経緯・経過を知らない人達は引くだろうなww

 

さてと、今から職場かな?

う~ん、コタツが暖かい❤

 

そうだな、夕食頂いてからにしようかね🎵