kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

凹む


f:id:kokorobukuro:20170311074434j:image

久しぶりのお酒の席

 

なんだろう、ちょっと躁状態になって、

陽気になって。

 

もしかしたら、誰かを傷つけたかもしれない・・・

発した言葉に、立ち居振舞いに

後悔している自分がいる。

それとも、他人をジャッジしたための悪酔いか?

 

上手にやりたかったんです。

ほめて欲しかったんです。

感動して欲しかったんです。

すごいね🎵って言って欲しかったんです。

否定されたくなかったんです。

情けをかけて欲しくなかったんです。

 

あの場所で、称賛を得たかった。

空間で主人公になりたかった。

 

だから、昨日上っ面のブログを書いて

みんなに見てもらいたかったんだね。

 

我が出たねー(;つД`)

 

久しぶりに凹む気持ちを味わいましょう。

 

 芸人さんとか、政治家さんてすごいね、

毎日、一言一句評価されているんだから。

 

よかった、

ここまでかいたら、体の力が抜けてきた。

 

幸せだね。

こんな事で悩めるんだから。