kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

つるこういち さん



f:id:kokorobukuro:20170311105753j:image
久しぶりに津留晃一さんのメッセージに触れる。

相変わらず、安心させてくれるな~。

 あなたのまわりの他人が変わらないとしたら、

それはあなたが変わってないという何よりの証拠です。

 

あなたは進化したいですか、

したくありませんか? 

 

あなたが変えたい他人がいるとしたら、

それはあなた自身が

あなたに変わって欲しいというメッセージとして、

あなたに見せている映像にすぎません。

 

困った人がいるのではなく、

あなたに「困った人だ」という認識があるだけです。

 この世に困った人間などいないのです

それはあなたのために困ったふりを演じてくれている、

とても大切な人にすぎません。

 

あなたにとって一番感謝しなければいけない人かもしれません。