kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

自堕落


f:id:kokorobukuro:20170322064939j:image

朝、目が覚めると0630

あー、また居所寝してしまったと言う後悔の反面、

今日もゆっくり寝かせてくれた。

しかも、目覚ましも掛けないのに

きっかり起こしてくれたな🎵

とも思う。

 

この数日は、これでもかと思えるほど

堕落した生活を送った。

 

息子のゲームにはまり、

暴飲暴食を繰り返し、

他人に説教し、

他者を中傷し、

無味な時間を過ごし、

自分に嘘をつき、

前に進まず、

見て見ぬふりをして、

計画せず、

時間を浪費した。

 

それなのに、この世界は温かい。

 

マスコミは、

証人喚問や

犯罪や、

不安を垂れ流しているのに

僕だけは平穏だ。

退屈しない程度に問題が起きて、

答えは既に準備されている。

物凄く完璧だ。

 

思いのまま。

 

自堕落に過ごせて良かったね。