kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

自転車に乗ったよ。


f:id:kokorobukuro:20170326172546j:image

やらなければいけない事、

やりたい事が沢山ありました。

 

そんな中で、やりたい事をやりました。

 

朝風呂に入ってからの

自転車でお散歩

 

階段を降りたり、上ったり、

壁を走ってみたり、縁石の上を走ったり。

 

朝ごはん食べて、

なんちゃってダウンヒルやって、

市内も走って。

 

宝くじを買って、

デパートをひやかして。 

カフェでお茶して、ラーメン食べて。

 

仙台雀躍りを見て、和菓子を買って。

 

ちょっと調子が悪かった自転車を直してもらって。

 

あらためて、自転車楽しいなって。

 

その他にも、いろんな事を考えていたんですよ。

浮かんでは消え・・・

 

あ、もうこんな時間だ。

洗濯をとりこんでなかった!

 

ありがとう。

 

やっぱり、幸せだわ。