kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

ちょっと、ひずんでました🎵


f:id:kokorobukuro:20170328033612j:image

「歪(ひず)んで」ました。

 

行動がともなわないと言うか、

何をして良いかわからない・・・

 

また、

「仕事」をやっている時は本当の自分ではなく、

「休暇」を過ごしている時の自分が本当の自分と言う勘違いww

 

またもや、ぽんと肩を叩かれたような

気付き、出会いがありました🎵

 

そうですね、また自分から離れていましてね。

自分は大丈夫だと思いながら、行動がともなっていませんでしたね🎵

 

貴重な時間を垂れ流していましたね。

 

ほらほら、大きな事を望む前に、

沢山望んでいることがあるよ。

 

まぁ、このプロセスも必要として望み、

与えられたこと。

 

僕は気付けたんでしょ?

大丈夫、もう他者に頼らなくて。

 

真理は既に内にあるのだから。