kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

ちょっと、お試し


f:id:kokorobukuro:20170329085504j:image

仕事関係の知人が本を出版しました。

すごい労力だったと思われます。


f:id:kokorobukuro:20170329091142j:image

早速読ませて頂きました。

 

この時期、引き寄せに代表されるいわゆるスピ系の本が多く出回っていますが、

こちらは、奥さまと「龍」の関係について書かれたものです。

 

早速僕も感化され、自身の心の声に

「ゼロ」と名前をつけて見ました🎵

 

あえて、私の思いを擬人化することで

あらたな内なる自分を知る機会なのかな?と思っています。

 

「気付き」にも

いろんなアプローチが出来て、

でもまだまったく興味ない方々もいて・・・

 

ぼんやりと、

僕も発信出来る立場になれたらうれしいな。