kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

感情


f:id:kokorobukuro:20170330224818j:image

起きたいな。

面倒だな。

誰がやるのかな?

習慣ではなく、自分に気づいてあげないと。

気が利くねな。

あわててるね。

あわてる必要はないね。

なんだか話が合うな。

あれ?予定と違うじゃん。

あー、また口をはさんじゃった。

とっつきにくい人だな。

あー、近寄りたくないな。

こんな仕事でいいのかな?

幸せだな。

大のおとながすごい遊びだな。

えー、面倒くさい。

すごい、話がはずむな。

眠そうだな・疲れてるな。

何で刺々しきんだろう。

あー、幸せだな。

なるほど、こんなになるのか。

すごい、気持ちが高ぶる!

あらら、またいつもの流れだよ。

めんどくせーな。

もっと早くにやれば良かったかな?

まぁ、結果このタイミングなんだろうな。

大丈夫かな。

気持ちいいな。

薄くなったな・かっこよくなったかな?

明日、どうしようなか?

相手を不快にさせるところがにてるな。

(水を出そうとしているのに、

わざとホースを足で踏んでる感じ?

スゲーでしょう🎵

あら、こんな時間だ。

あいつ、ムカついたな。

大丈夫かな?

 

「思い」とりとめがないね。