kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

思考との会話


f:id:kokorobukuro:20170408063250j:image

朝目覚めると会話が始まる。

 

田舎の竹林を整備をしたい思った。

道具ばどうしようかな?

家族はどう思うかな?

いつ出来るのだろう?

 

恩師にお礼メールを送ろうと思った。

既に機を失しているなとも思った。

今は、気分が乗らないな・・・

 

今日は先輩と一献

どこに行こうかな?

どんな話をしようかな?

そのためには、仕事片付けないと。

あれ?いがいと時間がないぞ🎵

 

少し心がざわつくな。

どうしても、現実に侵食されてるな。

お白湯を飲もう。

本から安心をもらうかな・・・

なんだか頭に入らないな・・・

ブログはどうかな?う~ん、ざわつく。

 

じゃぁ、頭の中をアウトプットするか。

なるほどね、とりとめがないね🎵

 

確認できました。

今の俺には「行動」が足りない🎵

このあと、朝風呂

服装を整えて、職場に行こう。

あ、当直に差し入れ持ってかないとね🎵

 

その時朝食でいいや。

おっと、爪も切らないとね。