kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

よかった~


f:id:kokorobukuro:20170429080855j:image

よかった~🎵

予定していたお休みが取り消され、

「やらされてる」感バリバリで。

 

やれば終わると、

これも何かの気付きの機会とも、

無理ぐりそしゃくしようと思ってだけど、

ダメですな❤

 

そんなこんなで、朝風呂に入って今

浴室で日頃タブーとしていた他人への恨み辛みを回想してました。

 

結果、お風呂さんありがとう、

疲れも、汚れも、わだかまりみたいなモノも

すべて流していただきました🎵

ありがたし。

 

また、少し試みも浮かびました。

 

今の経済生活を手離せないのならば、

今できることをやりましょうねと。

 

お部屋を片付けたら、

取り急ぎ、お仕事やっつけましょうかね。