kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

結果、「時間」つくれました🎵


f:id:kokorobukuro:20170518050658j:image

「時間をつくる。」

 

睡眠を裂いて?

余計な行動を見直す?

朝の有効活用?

 

違います。

 

有限であるとされる「時間」を、

自分の支配下に置くこと。

この6日間、他人に強制された時間のなかに身を置きました。

 

自主裁量の余地の無い状況

そして、次々と投げ掛けられる課題

 

以前の僕ならば

「マジか?!出来ねー!間に合わねーよ!」

と慌てふためいていたのてすが、

今回は違いました。

 

方法はいたって簡単「大丈夫」と思うこと。

 

かといって、あきらめる訳では無いんです。

結果、必要な時間が与えられるんです🎵

 

他者に伝えるのはちと難しいんですが・・・

 

「既にある安心のなかに身をゆだねる。」

だけなんです。