kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

ほっと、自分回帰


f:id:kokorobukuro:20170603074626j:image

パタパタしてたな。

 

無理に自分を作っていたな。

 

ふりかえれば、余裕・無駄な時間ばかりだったかな?

 

仕事は、ほんと試されているなーと。

まだ僕が未熟であるってこと。

 

「やること」

「やらなければならないこと」

「居る場所」

「責任」

があることは、幸せな事なのだろう。

 

反面、それらを負担に感じ、

足かせとなっていることも事実

 

「心穏やかでいられる場所」ではないな。

 

駆け引きや、しがらみや、ジャッジ、経済・・・

 

僕自身、心の置き方が大事ととなえながら、

自らの、不安を作り出していた。

 

やらなければならない事なんてない。

過去も未来もない。

不安なんてない。

 

今日からお休み

少しゆっくりすごそう。