kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

世界を慈(いつく)しむ。

風が吹いている。

空気が、気圧差で動くらしい。

 

地球とは丸くて、

中空に浮き規則的に回っているらしい。

 

高速で走る車は、鉄や石油から形を作られ、

時速100Km/hで走り回る。

 

生き物は遺伝子と言う設計図でそれぞれの形を成しているらしい。

 

雪の結晶も、

山にひっそりと咲く花も、

それを美しいと言うものがいなくとも、

それらは、ただそのように形を成す。

それらは、変化しやがて朽ち果てるが、

地球の重さは変わらない。

 

僕は、奇跡の存在

今、奇跡の世界で

奇跡的な時を体験している。

 

ありがとう(有り難し)の他に、

どんな言葉で今に感謝すればいいだろう。