kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

謝っては見たものの・・・後悔?

謝りましたよ。

相手のルールですからね。

 

ましてや、

こちらが先方へお願いしていた件ですから。

 

「謝る」と言う選択も至極当然で。

我々のために対応していただいた方々への礼としても。

 

では、「本心」は?

こちら(ブログ)に記述しようとしたときは、

僕の正当性を、理論的に「うっぷん」として書き出すつもり・・・でしたが、

結果、今は

「どーでもいい🎵」

 

だって、今の僕に全く関係ないもん。

そうね、あとで現場に一緒に居た人たちと

価値観でも共有できればいいや。

ハハww・・・・あっ、

あー、なるほど。

そこに気づかせるための事象か?

アブねー、アブねー、

そうなんだ、世の中すべてが正しいんだった。