kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

使いきろうとしてます。

お休みがきました。

僕のお仕事は、基本土日がお休みです。

これだけでも恵まれていますね🎵

 

先週は久々の良い天気でしたので、

バイクツーリングに行ってきました。

 

こちらでの勤務も5年目、

いつかは行きたいと思っていたコースに

ようやく行けました。

「行きたい」と、「夢」のようにとらえてために、なんだか敷居を高くしていました。

手にして(行動)しまえば、

何てことはなかったです。

そして、楽しかったです。

また、次のステップも見えました。

 

今日は、夕方からソロ(ぼっち)キャンプに行ってきます。

台風が来ていたので、

きっとキャンプサイトのキャンセルが出るかな?

と、思って予約したら空いてました🎵

これも、長らく「夢」のようにとらえていたイベント。

 

まだ達成はしていませんが、

有限であるこの時間(人生)上手に使いきって行きましょう。