kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

なんだか、大丈夫。

「あっ」と言う間の、一週間でした。

 

で、

ハラハラすることとか、

やべー、やってねー!とか、

色々「ざわざわ」することが沢山ありました。

 

周りの仲間も、

イライラしたり、

軽蔑したり、

挙げ足をとったり、

威圧したり、

疲れきったり、

様々あったけれど、結果、大丈夫でした。

 

なんと言うか、

安全なジェットコースターのような。

痛いし、辛いし、ムカつくし、

上手くいかない(ように感じる。)

だけれども、

「大丈夫」なのでした。

 

そうね、

わかっていたつもりだけど、

実践するのって、とても勇気がいる。

 

本当は、そちらを選択した方が

何倍も楽なのに。

 

ずーっと、この生活のなかに

身をおいていたからね。

 

この一週間、僕は何を望んでいたのかな?

何を学ぶことができたのかな?