kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

100万円もらったらさー

子供の頃によくやった(?)

「100万円もらったらどうする?」

って、想像ごっこ

 

ふと、今もこの「想像」やってるな~と。

 

で、思うのは、その想像、出来るじゃん。

 

大人になったからと言う訳ではなくて、

勝手に「出来ない」と言い訳して、

可能性を制限しているだけでは?

 

その想像のほとんどが、

「そのうち」

「いつか」やろうとしている。

 

その「いつか」って何時?

「そのうち」って?

 

ほら、なんだか見えて来たんじゃない?