kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

ちょっと、はまってみた。

久しぶりに「はまった。」

他者主導による行動は疲れる!

つくづく、攻撃は最大の防御だな。

こちらは、心の準備が出来ていない。

しかも、腕の怪我も悪化していたと!

あー、どうしよう!!!

 

と、

あたふた、バタバタ、イライラして・・・

そしてふと、自分をかえりみる。

問題?

トラブル?

任務?

ハハハ!やっちゃった!また「はまった」ね🎵

そもそも、これを体感することが人生なのでした!

しかも、こんなの

「仕事」の中のワンシーンの話でしょ?

 

人は自らルールを作り、

そのルールに乗っかって右往左往する。

言わば、これは安全な乗り物

ジェットコースターと同じ。

もっと、この乗り物を楽しんで。

 

かえって、身を乗り出したり暴れたりしたら危険!

その流れに乗っかって。

それは、自分が望んだ事

不安になれば、その想いは不安を招くよ。

そこは委(ゆだ)ねて。

力を抜いて。

安心して。

 

きっと、自分の望んだものを手に入れることが出来る。