kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

皆が叶えてくれる。


f:id:kokorobukuro:20171201052819j:image

この世の中、様々なルールがある。

 

でも、最近強く思うのは

「真理」は一つなのかと。

 

様々な立場、知見からいろんな表現はあるけれど、根っこはみな同じ。

 

あえて名前をつけるのならばやっぱり「神さま」なのかな?

 

でも、神さまと僕は同じ。

 

世の中は、ものすごいバランスで構成されていて、

それは、既存の知識では説明できない。

 

でも、それは現実で、

ほんとはみんなその仕組みを知っていたのだけれど、

この世を経験するために、一度リセットして生まれてきた。

 

すごい。

 

今、僕は何もしていないのだけれど、

この世に存在している。

 

電車の音が聞こえる。

 

おこたつが暖かい。

 

皆が僕の願いを叶えてくれる。