kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

無味に過ごして。


f:id:kokorobukuro:20180104074846j:image

学生時代以来だろうか?

全く予定なく後悔に近い時間を過ごした。

コタツに足を入れたまま、

寝るともなく、起きるでもなく。

お腹もさして空かないけれど、

口寂しかったので乾燥いもと、カップラーメンで過ごす。

 

申し訳程度に、人混みに出てみる。

安に物欲と食欲を満たし、

外部から刺激をもらう。

帰宅してまもなくコタツでまどろみ、

気が付けば3日も経っていた。

 

ものすごく幸せな時間であったにも関わらず、

誰かに対して申し訳ない気持ちになる。

 

この3日間、なんでも出来たであろうに。

 

「後悔」は、自分に対しての失望か。