kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

すごいんです。


f:id:kokorobukuro:20180121064845j:image

「平凡」な人生を歩んで来ました。

 

今は3人の子供にも恵まれ、

家も手に入れて、

経済的な不安も少ないです。

 

平凡で、普通で、並の生活・・・

と、思っていました。そうしたら、違うんです!

先ずは、子供、スペック高いんです。

 

同年代の僕と比べたら、うらやましいくらい。

また、多くの情報と、行動範囲が全く違う。

当然この世の中も、多くの経験から成長してきたんですね。

当時の僕は親から常に「不安」を教えられていました。

僕も妻も同じ文化圏でしたので、

同じように子供たちに「不安」を教えていました。

 

危なかった~、

少なくともそこには気づくことが出来ました。

 

だから、子供たちには思う存分「今」を体験して欲しい。

良きも悪しきも味わいつくして欲しい。

今、「気づかない」この時に。

 

そして、僕はその成長を見て幸せになります🎵

妻と、子供たちとそのプロセスを味わいます。

 

妻にも触れておくと、「貧乏性」です。

そのお陰で、僕の夢も沢山かないました。

今、新たなこころみに挑戦しています。

 

家族みんなで、沢山の体験を幸せとして共有しち生きます🎵