kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

なんて苦しいんだろうね🎵


f:id:kokorobukuro:20180310103337j:image

津留晃一」さんのメッセージを好んで読みます。

http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/sub3.htm

 

様々な言葉で「安心」を説かれるのですが、

はたして、多くの事象は津留晃一さんの言う通りでした。

 

私がここで言葉にすると、

津留さんのモノと異なるものになるため

引用や、明言を控えますが、

「私」が租借した事を伝えるとすれば、

 

・ 時間はつくれる。

・ この世の中は全て「私」が創造している。

 

事でしょうか?

他者の書籍(スピリチュアル、自己啓発系)

も好んで読みますが、どれも全て真実なのでしょう。

 

2018年の今、

様々な言葉、価値観、文化、技術に接することが出来ました。

ものすごいことです。

 

これまでは、単に「感謝」でこれを解釈していたのですが、

ここに至っては、「私が創造した。」と思えるようになってきました。

 (こんなことを書くと完全に疑われますね。)

 

今からは、この部分について残りの人生を試して見たいと思います。