kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

なんでもないこと。


f:id:kokorobukuro:20180331084650j:image

心穏やかなとき、

僕はちょっとした遊びをします。

それは「お願い遊び」

 

お願い遊びとは、

軽易なお願いをしてみるだけのこと。

白い猫に出会う、とか

ピンクの車を見るなど。

 

結果、

過去には偶然と言うには出来すぎな事象に出会えました。が、

今日の出来事はすごかった!

 

ふと、いつものように「お願い遊び」を思い立ち、今回は「真っ赤なポルシェ」に出会うと言う事を、想いうかべました。

と、思ったもつかの間、わずか1分も経たずに

そのまんまのポルシェが出現したではありませんか!!

思わず笑ってしまいました🎵

 

「遊び」なのでなんら自分に利害のあることではありません。

そうなんです。

欲がからまなければ、想いはすぐにかたちに現れることを体感しました🎵

 

そう、なんでもないことなのです。