kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

いつ、どのようにタヒぬかな?


f:id:kokorobukuro:20180419012032j:image

すごく充実している。(と、思う。)

 

やる事があって、

居場所があって、

責任を持たされて、

うれしいことがあって、

悲しい事もあって、

ムカつくこともあって、

不安もあって、

小銭もあって(※)

 

そうね、毎日いつタヒんでも良いね。

 

自ら手を伸ばそうとは思わないけれど

そう、いつタヒんでも良いかもね。

 

でも、ふと考えると手を抜いてるよね。

 

全力ではないよね。

 

まぁしかたないか。全てが大丈夫なのだから。

 

そうだね、眠るようにタヒにたいね。

 

いつまでも、夢の中に居るような・・・

 

あきらめとか、逃避では無いんだ。

言わば、戻るような感覚

 

今この世の中で「不幸」な亡くなり方を

する方々も、「戻る」のであれば、嬉しいな。

 

※・・・「お金」は、血液に同じ。

それは、有限と言われながら体を循環することでその目的を果たすから。