kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

どっぷりと現実にひたる。


f:id:kokorobukuro:20190518105731j:image

職場のイベントで少なからず忙しい状況が続いた。

 

結果、ミスの連発

業務に心を奪われまさに忙しい「心を亡(うしなう)う」状態

 

平素なら、家(社宅ですが。)に戻り、

全く自分に戻る時間があったのですが、

良かれと思い、一週間連続で職場に宿泊

 

今思えば、そもそも無理があったのですが、

そのときは「他」に自分を合わせようとやっきになっていました。

 

結果、突然の目眩

やっぱり無理があったんですね。

 

今は、もったいないほどの自分回帰に時間を当てています。

 

まあ、わかっているつもりでも、

すぐに現実に引き戻されてしまいますね。

 

これも、知る機会なんですけどね。