kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

【最近の出来事】


f:id:kokorobukuro:20191120061602j:image

 

当たり前なのかも知れない。

もしくは、こじつけかも。

 

でも、

でもね、

余っていた布は、電子ピアノのカバーになったし、

物欲のたぐいでは、

革靴は驚くほど安く買えたし、

ウッドデッキもあのタイミング。

高圧洗浄機も突然の登場

扇風機もしかり。

床コンセントもそうかな?

「欲しい」と思ったモノは、ほとんど出現している。

 

たぶん次は、自動車かな?倉庫かな?

これも、僕の予想をはるかに越えたかたちで現れるだろう。

 

まだまだある。

煉瓦を組めばシンデレラフィット

家族のイベントも事なく進む。

 

あげくの果てには時間すらも思い通り。

忙しいと思えば、時間はないし、

ゆったりと過ごせば、時間が余る。

 

宝くじ当てたいと思ってたら、

それ以上に、なんやかんや享受されている。

 

全てを創造している。

 

言い過ぎ?

世の中甘くない?

 

世界は紛争や災害ばかり?

 

今、ふと嫌な気持ちになった。

でもね、今の僕は幸せ。

 

ほんと、ほんとなんだよ。

 

ありがとう。