kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

ブレイクスルー


f:id:kokorobukuro:20200314064549j:image

 

やっとだね、この感情にたどり着けた。

今まで体験したことのない達成感・・・・

 

決して、何かを手に入れた訳ではないのだけれど、慌てず穏やかでいられる。

 

今までと何ら生活には変わりがない。

まさに「自分が変わる。」感覚

 

マトリックスの主人公が覚醒した時のような爽快感

 

「思いのまま」とても大事な言葉だった。

 

周りは次々と変化して、僕に達成感や優越感を与えてくれる。

まるでセロ弾きのゴーシュみたいに、次々と僕に問いかけて来る。

 

そして達成

今までストレスだったモノゴトは、全て消えてゆく。

 

もはや、不安はないのでは?

 

以前から、そのような言葉を多様してきたのだけれど、

今まではどちらかと言うと無理やり使っていた感覚

 

それともこれは一時の悦状態なのか?

 

少なくとも今は波に乗れている。