kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

たまに、ふっと・・・

時たま、何の根拠もなく、

この世は何をしても良いんだな。

と、感じる。

 

スポーツやっても、

その応援をしても、

パチンコしても、

辛い仕事をしても、

お酒を飲んで騒いでも、

迷惑かけても、

地球の裏側でボランティアしても、

漫画・アニメにハマっても、

政治家を志しても。

 

そんな中で、僕は何でも出来るけど、

何も選択しなくて。

 

とりあえず、雨が降っていたから

これに便乗して窓枠を洗ったんだ。

 

せっかくのお休みだから外でご飯も食べた。

カツ丼と、豚汁に揚げ出し豆腐で500円だって🎵

これから職場に行くつもりだけど、

お買い物前に、珈琲を飲んでる。

 

周りの目線を感じながら、

ちょっとカッコつけた感じでね。

 

僕が望んでいる世界は既にあって、

僕以外の誰かが創っていてくれる。

 

僕は、それらを望むだけ。

雨が降るのも、

夜が訪れるのも全て僕が望んだ事。

 

そして、たぶんこれが幸せ。

 

この幸せを身近な人と共有したいけど、

今、

この時、

この気持ちは僕だけのもの。

 

多くの人たちが生きるこの「世界」も、

今は僕だけのもの。