kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

断言します。



f:id:kokorobukuro:20200603125628j:image

こちらのブログは、他のブログに比べてやや、すっとんきょうな内容なので、更に片寄ったブログにして行きます。

 

先ずは、「ワンネス」と表現されるような万物の元はひとつで、それは「無」であること。

 

そして、この世に存在するモノ全ては、結果、そのひとつに帰属し、知るために、経験するために創造したモノ

 

今、その経験が更に加速し、過去に経験し輪廻(?)した者が、更にその経験を次のステップに進めている。

科学とスピリチュアルと哲学の目的が同じモノになり、やがて、全員が思い通りにこの世を創造出来るようになる。

 

「時間」に拘束され経年して行くこの現状も、

そもそも、時間などと言うと概念すら間違っていることを知る。

 

あぁ、タヒぬ前に、この世を去る前にもっとその真理に触れたい。