kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

願いは叶う・そして、どのように伝えるか?


f:id:kokorobukuro:20200708182313j:image

 

日常をおえて、

「今日はツイていたな。」とか、

「ラッキーだったな。」と、思える事がある。

 

そして、その思い・感情はそこで終わる。

 

あいや、またれい!!

 

それは凄い事なのです。

 

自分の意思をもって、努力・行動で結果が判ることも数多くあります。

 

でも、

「想像以上」の出来事に出会えたら、

それは真剣に検証する必要があります。

 

検証項目は一点

「自分はそれを望んでいたか?」

 

身近に起こる小さな「ラッキー」

 

もしかしたら、それは、自ら望み演出し、夢を叶えた瞬間なのかもしれませんよ。