kokorobukuro’s diary

Soul Design 心羽さんのすすめで、自分を知る機会として思いを綴るものです。私以外の方にはなーんにも役に立ちません?悪しからず。

好き❤

f:id:kokorobukuro:20161029143950j:plain
好きだね、

オフロード関係好き。
近年のMTBダウンヒル、ぶっ飛びすぎww

インテリア・住宅施工好き。
落ち着ける空間、ワクワクする空間
家族が集う場所の創造・イノベーション
たとえ、一時の安息だとしても。

アウトドア、好き。
自分以外はすべて、いや、
自分も自然のひとつになれる。
トレッキングも、トレイルランニング
まぁ、私の場合はアウトドアの「コスプレ」程度ですが・・・

重力競技好き。
ダウンヒルに、スノーボード、スキー
人間発想の素晴らしさ。
危険のコントロール

その延長で自転車好き。
エンジンは自分
一時は高くて手がでなかったスペックの自転車が
今や、5万円程度で買える。

温泉好き。
語るまでもないか。
九州の家族風呂システムは最高!
仙台の一の坊はまったね。

映画好き。
沢山のエピソードを2時間程度にまとめて、
アクション
人生
音楽、表現、エキストラ
他者の人生物語の疑似体験
老若男女
娯楽の筆頭

女の子好き。
男の持っていない価値観
未知の世界
きれい。
可愛い。
柔らかい。
格好いい。

お金好き。
私の願いは、ほとんどこれで叶うなww
ただ、
しょせん、人間が勝手に考えたルール
これに人生を奪われる者も居る。
え、それはおかしいよね?
そこまで依存しなくても。
それこそ、足もと見てごらん?
いくらでも生きる方法がある。
でも、ごめん、
良い経験しすぎたか。
今更貧乏暮らしもできないか。
人並み人並みと頑張りすぎたね。

そんなこと良いながら、車好き。
移動手段・生活を支える
荷物を家族を運んでくれる手段として。
物欲、ラグジュアリー「格好いい。」の欲求を満たすため。
スピード、走破、トランスポーター
自分を非日常につれていってくれる。

田舎好き。
俺の生まれ育ったところ。
ヤギの草取り・乳しぼり
里山
秘密基地
雪かき大変
カエルの大合唱
鳥たちの鳴き声
風がわたる音
仕事する父ちゃん、母ちゃん
目の前、ほとんど空
山の湧水
経年変化して行く故郷
つのる想い出

好き。
自分好き?
いや、
けっこう不満があるな・・・
髪の毛の薄さ
貧弱な躰
歯並びわるい。
ち〇こ、小さい( ノД`)…
よく、余計な事を言う。
行動力がない。
物覚えが悪い。

でもさ、
自分以外にこれほど
自負を思ってくれる人はこの世に居ないよね?
自分のこと理解してる?

好き。
自分が幸せでいること。
こんな事考えてること。

ここ
自分